大きくする 標準 小さくする

掲示板:キッズビートル掲示板

投稿記事一覧

ありがとうございました!

名前:忘年会係日付:2011/12/25 12:49:44

23日の忘年会、お疲れ様でした!サンタさんが登場する直前には、会場から見える中庭から雪が降りだしたのが見え、嬉しいサプライズとなりました!皆さんのご協力のおかげで楽しい忘年会を無事に終了することができ、感謝いっぱいです!今年も、あと僅かですが、みなさんにたくさんの幸せがおとずれますように・・・!メリークリスマス!

忘年会係

お知らせ

名前:キッズ監督日付:2011/12/14 23:05:36

”NEWS”での「キッズビートル初生放送出演」の写真は、テレビ局側にHPへの掲載の許可をいただいております。

心配をおかけしました。

坂元龍斗アナウンサーのブログ

名前:管理人日付:2011/12/13 16:51:25

キッズビートルの記事も載せて下さいました。
見て下さいね!

http://www.ktv.jp/ktv/ann/cafe/sakamoto/index.html

忘れ物

名前:航平母日付:2011/12/06 18:54:58

昨日は、生中継お疲れ様でした。
撮影の様子などなかなか体験できないことをさせていただきました。ありがとうございました。
ホッケーの楽しさが少しでも伝わってテレビを見て興味をもっていただけた方が沢山、体験に来てくれることを期待しています(#^.^#)

ところで忘れ物が有りました。
TOMMYの紺色の子供用のトレーナーです。
お心当たりのある方は連絡お願いします。

[1]RE:忘れ物

名前:啓聖 マミー日付:2011/12/07 08:54:02

撮影お疲れ様でした!!トレーナーですが、前ファスナーのものでしょうか?もしそうなら息子のトレーナーです。ありがとうございます。もし、前ファスナーのものでしたら、お手数をおかけして申し訳ありませんが、バックス練習時にお持ち頂けると助かります。宜しくお願い致します。

[2]こうへいママへ

名前:けいしょうマミー日付:2011/12/12 19:23:23

ダディから受け取りました!綺麗に洗っていただいて、汚れていたトレーナーから良い香りが・・・!!!ありがとうございました!

お願い!

名前:キッズ監督日付:2011/12/07 06:28:10

関係者の方や他の方から、「見たい」と言われたので落とそうとしましたが、ブルーレイで録画をしたためDVDに書き込めずに困っています。

どなたか、2,3枚いただけないでしょうか?

機械音痴なもので!!
お願いします。

お疲れさまでした!!

名前:キッズ監督日付:2011/12/07 06:15:05

皆さんの協力、そして本番の強さで一つ一つのカットが描いていたような見事なできとなり、8分間の素晴らしい生中継となりました。

出演してくれた選手達、緊張した事でしょうがお疲れさま素晴らしいパフォーマンスでした。

最後のカットだけの出演になってしまった、集まってくれた選手達、ごめんね!
でも、笑顔が素敵でクラブの雰囲気を出してくれていました。
皆の表情が良かった。

父兄のみなさん、段取りをして下さったり、現場での素早い行動力に感謝しています。
また当日、仕事を早く終えて学校で子供を待って現場までのご苦労。
ありがとうございました。

今回、なにより感じたのが中学生のT君、リハーサルで、来る事が出来ずに出演ができないのに参加してくれてありがとう。
君の動きが気になってみていました。
「子供を少しでも出したい」私の気持ちを感じてか小さな選手を集めたり、リハーサルや本番では皆を静かにさせてくれたり、録画をみると小さな選手を抱いて出てきて早く集合させようとする優しさ。

縁の下の力持ち、君のおかげで皆を出す事が出来ました。
本当に本当にありがとう。

本番の翌朝、初めに連絡があった脚本家の方からメールをいただきました。
以下長いですが皆さんに読んでいただきたく載せました。

「急な依頼にも関わらず、協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで社内でも良かった、という声が多くありました。
わたしは構成作家として他の番組もやっておりますので、今後ともご連絡させていただくことがありかと思います。
宜しくお願いいたします。」

皆さんの協力と努力と素晴らしいチームプレーに感謝します。

ありがとうございました。

体験の道具について

名前:桃子の父日付:2011/12/06 21:04:56

収録に参加された皆様ご苦労様でした!みんな格好良かったですよ!わたくしは、残念ながらまた扁桃腺を腫らしてしまい、家で興奮しながら独りで応援しておりました(笑)

さて、管理人の方に質問ですが、体験の応募は集っていますか?靴や防具など、少しであれば協力させていただきます。また掲示板にご連絡下さいませ!

2/5日17:35頃~関西テレビにキッズビートルが出ます!

名前:管理人日付:2011/12/05 01:18:42

本日、17:35頃~ 関西テレビ ニュースアンカー
「それいけ!龍斗」のコーナーにキッズビートルが
生出演します!

坂元龍斗アナウンサーの体当たりチャレンジ生中継!
いったいどんな内容になるんでしょうか。お楽しみに~!

インラインホッケーを沢山の方に見て頂ける大変貴重な
機会です。お友達、お知り合いに広く見て頂けるように
沢山宣伝してくださいね!!

5日の中継放送の件

名前:キッズ監督日付:2011/12/04 23:13:06

限られたメンバーでの出演になってしまいましたが出る出ないに関係なく「インラインホッケー」を皆に知っていただくためにご協力、お願いいたしす。

私は3時30分には三宮リンクに着く予定です。

明日も元気で大きな声で挨拶をして下さい。
そしてキッズビートルの良さを皆さんに見てもらいましょう!!

宜しくお願いいたします。

5日のテレビ生放送の件

名前:キッズ監督日付:2011/12/03 19:46:53

今日の練習の後で5日の中継生放送の打ち合わせとリハーサルをしようと思いました。
しかし、雨が降りそうな天候でどうしても月曜日の選手が集合してからのリハーサルでは間に合わないので練習後半から準備に入り、低学年の選手には迷惑をかけてしまいました。
すみません。

今日の練習に来てくれたメンバーでテレビ局側が選んだメンバーに今回出ていただきますが、5日に来ることの出来るメンバーも何らかの形で参加できるように当日、最終のリハーサルでお願いしようと考えています。

応援や声だし、最後には全員集まって手を振ることも了解をもらっています。

この出演は「インラインホッケー」を広めるためにをOKしました。
出る出ないは関係なく皆でこの8分を盛り上げ、インラインホッケーを広めましょう!!

当日、4時から4時30分の間で出来るだけ来てください。
キッズ・ビートルのユニホームのある方は持ってきて下さい。

明日の「ビートル」練習も担当の方が見学に来られ打ち合わせをします。
大きな声で挨拶しましょう!!