大きくする 標準 小さくする

掲示板:キッズビートル掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様でした

名前:#7すず父日付:2011/09/05 00:29:49

娘、中2、キッズビートルに入って7年かな?
娘は、今回で最後のキッズビートルの合宿を終え、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いします。

今回は、台風の影響で、予定を大幅に変更し対応いただいた、合宿係りの方々、本当に本当に大変だったと思います。ご苦労様でした。そしてお疲れ様でした。ありがとうございました。

#7すず父

明日の合宿の件

名前:キッズ監督日付:2011/09/02 15:19:12

担当の方といろんな条件を考えましたが、台風の直撃が確実となり。

残念ですが「合宿」中止としますが、プログラムで予定していた4日(日曜日)の12時から15時の「練習と試合」はおこないます。

PSKに11時に集合、12時から練習でお願いします。

尚、PSK側から台風の影響でリンクが使えなくなった場合は連絡がありますのでメールで回します。

4日の当日も警報や風が強く運転に自信のない方は無理をせずに合宿担当の方に連絡ください。

残念な結果となりましたが、宜しくお願いいたします。

9月の練習日

名前:キッズ 監督日付:2011/08/29 22:25:21

まだまだ、暑い日が続きますね!

9月の練習日をUPしました。

3日・4日は合宿です。
雨が気にはなりますね。
皆で照る照る坊主、吊るして下さい。
私の家にも大きなのがあるので吊るしておきます。

いつも遅くなってすみません。

合宿

名前:いぬい日付:2011/08/22 23:03:25

すみません、ビートルのキャンプに参加したいのですが、まだいけますか?私1名ですが…

連絡網の登録

名前:管理人日付:2011/08/08 15:48:33

チーム内の連絡を、こちらのHPとらくらく連絡網で
行っておりますが、メールアドレスを変更された場合
連絡網メールが届かなくなりますので、kidsbeetle@yahoo.co.jpまで新しいアドレスのご連絡をお願いします。

また、新規に入部されて連絡網が届かない方、ご家族の携帯への連絡も追加したい方もご連絡下さい。

現在、こうたママ、もりしたさん への連絡網が届いて
いないと思われますので、お手数ですが新アドレスをお知らせください。

8月の練習日

名前:キッズ監督日付:2011/07/27 10:31:20

8月の練習日をUPしましたので確認後予定に入れておいて下さい。

8月は暑さのため「KT」は開催しません。

一番暑い8月ですが熱射病、熱中症には注意して楽しく頑張りましょう。

久しぶりのKT!!

名前:キッズ監督日付:2011/07/23 22:05:14

明日も晴れそうですね。

高学年で2チーム・低学年で2チームの予定です。

当日、参加できるようになった選手はチームに組み込みますので遠慮なく来てください。

今日のように暑い一日になりそうです。
水分補給の水筒を忘れないように!

明日もいつものように9時集合でコート作りの手伝いをお願いします。

明日、楽しい大会にしましょう。

野辺山大会の写真

名前:管理人日付:2011/07/21 11:17:04

野辺山遠征、選手の皆さんも保護者の皆さんも
お疲れ様でした。

NEWSやギャラリーのコーナーに是非写真を
掲載させて頂きたいのですが、どなたか写真を
お持ちの方はおられませんでしょうか~?

お持ちの方はkidsbeetle@yahoo.co.jpまで
是非送って下さい!

「インラインフェスタ」の日程決定!!

名前:キッズ監督日付:2011/07/20 23:31:02

「インラインフェスタ」の日程が確定しましたのでお伝えします。

2011年 10月30日(日)、予備日11月6日(日)

2012年 3月11日(日)、予備日 3月25日(日)

です。

予定に入れておいて下さい。

[1]RE:「インラインフェスタ」の日程決定!!

名前:管理人日付:2011/07/21 10:20:24

早々のご連絡ありがとうございます。
HPカレンダーにも予定いれておきました(^-^)/

18日の練習

名前:キッズ監督日付:2011/07/18 08:04:40

「なでしこジャパン」テレビで見て感動!!

このままの勢いで練習と思いましたが雨!

40%なのに台風の影響でしょうか?
雨が降っていました。

残念ですが、今日の練習は中止とします。