大きくする 標準 小さくする

掲示板:キッズビートル掲示板

投稿記事一覧

17日 トライアル@PSK

名前:連絡日付:2011/07/15 22:50:15

キッズビートルのOB・OGは、ビートルで出ない選手も
ローラーナッツやBlackLepard、GANBAXGirlsSelectsで出ます。

楽しいお祭り大会です。子供たちも応援に来てください。

「ローラーナッツ」 キッズOBたち
1試合目 9:15~
2試合目 11:15~
3試合目 12:15~(GANBAXと対戦)

「lackLepard」 キッズOB
1試合目 9:45~
2試合目 11:45~
3試合目 12:45~

「GANBAXGirlsSelects」キッズ1人、OG2人
1試合目 8:15~
2試合目 10:15~
3試合目 12:15~

朝早くから、トーナメント終了の夜20時過ぎまで楽しめます。

[1]RE:17日 トライアル@PSK

名前:_日付:2011/07/16 18:02:23

 

16日の練習

名前:キッズ監督日付:2011/07/15 20:58:15

明日、仕事になりました。
すみません。
宜しくお願いいたします。

17日はPSKで「トライアル」があります。
フルコートでの大会はなかなか練習日と重なって見ることができませんが「ビートル」の先輩達や「バンディッツ」のOB達が松原監督のもと頑張ります。

応援に行きませんか?

私も久しぶりに皆の練習の成果を応援したいと思います。

試合時間は
「ビートル」
1試合目 8:00~
2試合目 10:00~
3試合目 12:00~

「バンディッツ」
1試合目 9:30~
2試合目 11:30~
3試合目 12:30~
そのあとはトーナメントなのでまだまだ皆の頑張り見ることが出来ます。

14時からも「チーム対抗リレー」もあります。

私も応援にいきます。
皆で応援しませんか?
      

椅子

名前:ゆうき母日付:2011/07/10 18:33:43

今日の健康公園の練習で、外周の草の生えているところに
青い折りたたみ椅子の忘れ物がありました。

倉庫にしまっておこうかと思ったのですが、他の方の物の
可能性もあるのでそのままにしています。

お忘れの方は取りに行ってください~。

7月の練習日

名前:キッズ 監督日付:2011/06/28 22:11:52

7月の練習日をUPしました。
確認して予定に入れておいて下さい。

キッズのみなさんへ

17日のビートルの「トライアル」の大会は楽しい大会ですので子供達にフルコートの試合を見せて上げてください。
場所は「PSK」です。(夏合宿しているリンクです)

忘れ物

名前:ゆうひ母日付:2011/06/26 11:45:57

工具が入った黒のポーチの忘れ物を預かってます。また声かけてください。

わすれもの

名前:パパーズ45日付:2011/06/25 14:45:43

本日ビートル練、皆さんが帰ったあとにさみしそうに日傘さんが泣いておりました。
可愛そうなので私が預かっております
心当たりがある方は明日の練習にお声を掛けてください。

夏合宿第一報

名前:合宿係り日付:2011/06/23 12:24:34

夏合宿のお知らせの配布を始めました。
が、お手元にお渡しするまでに時間のかかる方もいるかもしれませんので、先にホームページでお知らせをさせて頂きます。
なるべく早くお渡しできるようにしますので、よろしくお願いします。

また、掲示板かkidsbeetle@yahoo.co.jpで返信していただける方は個人情報でもあるのでわかりやすいニックネームなどで返信してください。
よろしくおねがいします。

野辺山親善試合結果

名前:野辺山係り日付:2011/06/20 16:16:19

ビートル(中学生)、ビートルJr.(小学生)共に全勝優勝です!!!

6/18
ビートルJr.対アルバトロス(レッドフォックス)5:3 勝ち
ビートル対広徳中学 27:0 勝ち
ビートル対犀陵中学 5:1 勝ち

6/19
ビートルJr.対アルバトロス 7:5 勝ち
決勝戦 ビートル対犀陵中学 6:4 勝ち

試合数こそ少なかったのですが、小学生・中学生とも、手に汗握る好試合になりました。来年も頑張りますよ!!!

[1]RE:野辺山親善試合結果

名前:キッズ監督日付:2011/06/21 09:11:35

皆さん、おめでとうございます。

結果メールが届くのが楽しみで、読みながら皆の笑顔が浮かびました。

練習で頑張った成果ですよね。

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。
手に汗握るいい試合だったようでドキドキの連続だったのではないでしょうか?

野辺山は何かいますよね!!

松原監督、お疲れ様でした。
これからも、宜しくお願いいたします。

皆、お疲れ様!!

6月18日の練習

名前:キッズ監督日付:2011/06/18 07:54:32

明石は降っていないのですが2~3人の方から神戸は凄い雨と聞きました。

今日の練習は中止とします。

今日

名前:けいしょうマミー日付:2011/06/18 07:42:42

今日の三宮での練習ありますか? 須磨は雨降ってます?