大きくする 標準 小さくする

掲示板:キッズビートル掲示板

投稿記事一覧

19日のKT大会

名前:キッズ監督日付:2011/06/16 15:09:04

18日・19日が野辺山の親善大会の為高学年は参加できません。

低学年も参加が少なくチームが出来ないので今回の大会は参加しません。

残念ですが、自主練習をお願いします。

全日本Bプール

名前:ビートル試合係日付:2011/06/14 11:42:20

6月12日(日)PSKで開催されたBプールで、ビートル中学生メンバーを含めたバンディッツは3勝0敗で優勝しました。試合の結果は以下の通りです。

ブルーサンダース戦 8-0
京都神鳴りチャージャーズ戦 8-0
ラッシュジャガー47戦 8-0

見事!!!全試合8点奪取、完封勝ちです・・・バンディッツおめでとう!!!

28日のキッズの練習

名前:キッズ監督日付:2011/05/28 06:48:00

私は仕事なので練習にはいけません。
いつも中止にすると晴れるので、今日は中止にはしません。
自己判断で参加して下さい。

インラインを履かずに皆でハンドリングの練習も良いと思います。

宜しくお願いいたします。

6月の練習日

名前:キッズ監督日付:2011/05/26 23:23:18

6月の練習日をUPしました。
確認して予定に入れておいて下さい。
ビートルは大会が多くなります。
頑張って下さい。
梅雨の時期なので練習日が変更になるかもしれません。
「カレンダー」を日々確認お願いいたします。

KRHL

名前:ビートル試合係り日付:2011/05/22 18:36:59

今日のバンディッツはスピードがあって、強豪チームを圧倒していました。ローラーナッツには1点差で負けはしたものの、白熱した好試合をしてくれました。ラッシュジャガーからはチーム創設以来の初勝ち点をあげました。おめでとう!

【試合結果】

vs ローラーナッツ  5-6 負け
vs ラッシュジャガー 3-2 勝ち

本日練習

名前:パパーズ45日付:2011/05/22 07:28:12

今日の練習ですが雨が降り続かない限り
練習しますのでよろしく!
小雨ぐらいならインラインを履かない練習
するので運動靴はいてきてね

被災地支援炊き出し

名前:ken-y日付:2011/05/17 17:57:10

神戸まつり 参加できず ごめんなさい。
初の一人暮らし難民”J”の支援にいっておりました
昨年以上にもりあがったようで よかったです。
さて みなもりの被災地支援炊き出し日程が
きまりました。
5/27夜行バスで現地入り5/29中になんとか神戸に帰ってこようという 強行軍です。
バス12時間だそうです。釜石で 炊き出しをします。
OB連中は前向きでしたが 試合とかさなりました。
KBご父兄のなかで 参加希望のかたは 吉田まで
お願いいたします。

[1]RE:被災地支援炊き出し

名前:KEN-Y日付:2011/05/20 02:42:01

今回の計画は あまりに日程が急なため
参加者が少ないため 中止となりました。

義援金を送りました。

名前:神戸まつり係日付:2011/05/17 16:03:12

皆さまから集めさせて頂いた神戸まつりパレード参加費の内、一人100円を『神戸新聞社、神戸新聞厚生事業団、サンテレビジョン、ラジオ関西』を通じて義援金として送らせて頂きました。

当日欠席されました方も含めてご協力下さったのが
111人。合計11100円を神戸マリンローラーズとして送りました。
 20日前後に神戸新聞紙面に団体名が掲載されるそうです。

みなさまの暖かいご協力、ありがとうございました。

「神戸まつり」を終えて!!

名前:キッズ監督日付:2011/05/17 00:39:34

「神戸マリンローラーズ」として参加いただいた皆さん。

暑い一日となりましたが、本当にお疲れさまでした。

参加人数、82名

朝の9:30分に集合しTシャツの配布や練習場所への移動準備そして11時ジャストからの練習が出来たのも皆さんのチームワークのおかげだと感謝しています。

3つの団体と一般参加の方が東京・名古屋・大阪・姫路その他の幅広い地域から集まって来ている我ら「神戸マリンローラーズ」

本番前の3時間30分が全体の構成を形にする最初で最後の練習なわけで、よくあれだけまとまる事が出来たなとあらためて皆さんのパフォーマンスに対する意気込みを感じました。

素晴らしい熱意でした。

この暑さの中、本番前から疲れたと思います。

本番では沿道の皆さんがダンスの時に手拍子をうってくれていました。

キングーTさんのスピードに驚きの声が聞こえたり。

ケーズクルーさんのパフォーマンスとジャンプに大きな拍手と声援が聞こえたり。

キッズのスケーティングとシュートに「カッコいいね!!」の声が聞こえたり。

ファミリー隊を見て手を振ってくれたり。

大成功だったのではと感じております。

本番を迎えるまでの2~3ヶ月、「神戸まつり」の為にTシャツのデザインや発注・サイズ確認・参加メンバーと参加費の集金、施設の手配や車の飾り・ダンスの動画の作成や本番での写真と動画は素晴らしい出来前で思い出の1ページを作っていただきました。
いろんな方に時間と力をいただきました。

ありがとうございました。

各団体の代表の皆さん、そして新たに参加くださった「シャーマンズ倶楽部」のシャーマンさん。

来年も宜しくお願いいたします。

追伸 

テレビを録画していたので帰って見てみました。

皆が少し映ったかと思うと直に映像は別会場に。

「なんだよ、このタイミングで手羽先かよ!!」

とテレビに突っ込みを入れたのは私だけでしょうか??

[1]RE:「神戸まつり」を終えて!!

名前:神戸まつり係日付:2011/05/17 06:59:45

神戸マリンローラーズのみなさまお疲れ様でした!

カツさん、監督! 毎年感動をありがとうございます!

TV中継、昨年に引き続き「なんでこのタイミング~」

と思ってしまいますよね(^_^;)

でもでも、カメラマンさんが、早速動画をUPして

下さっています。とっても楽しい映像になって

いますので、たっぷり余韻に浸って下さいね。

「トップ」→「動画」にUPしています!

試合の為練習は中止!!

名前:キッズ監督日付:2011/05/16 09:14:27

ビートルの22日朝の練習
と29日の朝の練習は
ビートルが試合のため練習は中止します。

選手の皆さん頑張ってください。