大きくする 標準 小さくする

掲示板:キッズビートル掲示板

投稿記事一覧

NHLアバランチのHedjuk選手

名前:マイルスのマミー日付:2011/03/08 12:20:07

皆さんお久しぶりです。もうマイルスと真里奈を実際にご存じない方たちの方が多いかもしれませんが、6年前と5年前にコロラド州から練習に参加させてもらいに神戸へ行きました。
マイルスは17歳(高2)、真里奈は小5です。
マイルスは今年は大学準備に大切な学年ということで、アイスホッケーはインハウスリーグでプレーしています。 インラインは友達と運動代わりに家の近くの屋内リンクでよくプレーしています。
昨日家から2分のお店へ行ったら、NHLコロラド・アバランチのMilan・Hedjuk選手に会いました。

[1]RE:NHLアバランチのHedjuk選手

名前:キッズ監督日付:2011/03/11 00:25:03

本当にお久しぶりです。

マイルスも17歳、真里奈も10歳ですか?
大きくなりましたね、懐かしい顔にお会いし嬉しいですね。
 
日本に来る事は無いのでしょうか?
メンバーは変わりましたが皆遊びに来るので来られる時にはBBSに流してください。

また、お会いしたいですね!!

マイルス・真里奈、日本からも応援していますよ!!

[2]RE:RE:NHLアバランチのHedjuk選手

名前:ken-y日付:2011/03/16 12:00:51

監督~マイルス君が今年きますよ!
・・・て マイルスママごめん!!
返事まだでしたよね
いつものことなんで ゆるせ!
いつでも大丈夫なので きてね!マイルス!
マイルスママ・・メ-ルください。
ジュンペは 大丈夫ですが まっちゃんは
ひょっとすると 東京かも・・・
じゅんぺは まってますんで!

[3]RE:NHLアバランチのHedjuk選手

名前:管理人日付:2011/03/16 18:38:57

遠くアメリカからの書き込みありがとうございます!!
マイルス君、マリナちゃんにお会いした事はないですが、
アメリカでのホッケー情報いつも楽しみにしています。
 NHLの選手にそんなにご近所で出会えるなんて!!
マイルスくんは選手と並んでも体格も負けていません
ね。神戸に来た頃はちっちゃかったんだろうな~
と思って昔の写真を見てみたら…当時から大きかったんですね。

写真や動画の投稿もできるようになったので
是非是非またアメリカ情報発信して下さいね♪
楽しみにしています。

[4]RE:NHLアバランチのHedjuk選手

名前:マイルスのマミー日付:2011/04/29 15:24:27

キッズ監督さん、お久しぶりです。 月日がたつのはあっという間です。 マイルスはあれ以来日本へ行きそびれています。 3年前には真里奈と私だけで行きましたから。 でも夏は日本でアイスホッケーが出来ないから、秋~春に行きたいとか行っています。 今度日本へ行ったら、マイルスは神戸に一人旅で行きたいそうです。 実現できたら、必ず練習参加をさせていただきますね。

[5]Ken-yさん

名前:マイルスのマミー日付:2011/04/29 15:32:45

マイルスが日本語を履修している隣町の高校のクラスの旅行で、6月に日本でホームステイ&高校体験をする予定になっていました。が、目的地が震災の被災地の1つだった為、中止になってしまいました。
私と真里奈もそれに合わせて里帰り予定でしたが、計画停電等が行われているので「わざわざ不自由なときに来なくても」と実家の母。 なので少し行くのを延期することにしました。 残念ですが。 まだ行く時期は決めていませんが、そのときは連絡を入れますので、宜しくお願いします。

[6]管理人さん

名前:マイルスのマミー日付:2011/04/29 15:54:15

そうなんです、前からマイルスは体は大きかったんです。 今は身長はそんなに高くないですが、体はガッチリしてます。 (むかしの写真も探してくださって) 
今度動画の投稿もしてみますね!

[7]RE:NHLアバランチのHedjuk選手

名前:koseiマミー日付:2011/04/30 11:35:37

お久しぶりです!!マイルスもまりなちゃんも元気そうなので、とても嬉しいです!
我が家は、こうせいが大学生に、ゆうゆは高校生だよ!!
一番下は小学2年生!、また日本に帰ってきたときはキッズに遊びにきてくださいね!!
アメリカの情報いつも楽しみにしていますよ!!投稿ありがとう~~~。

[8]Kouseiマミーさん

名前:マイルスのマミー日付:2011/05/12 06:45:30

Kouseiマミーさん、お久しぶり~!Kouseiは大学生(地元ですか?)、ゆうゆは高校生で一番下が小2ですか! 大学生活は楽しんでいますか? 大学でホッケーやってるのかな? この夏神戸へ一人旅させようと思っていましたが、日本語クラスの旅行が中止となったので、私たちも日本行きはもう少し落ち着いてからにしました。 何しろ実家の方は6月以降にまた計画停電があるらしいので、あの蒸し暑い東京で冷房無しだともう耐えられないです。 こちらは暑いけれど乾燥しているので、湿気がもうダメです~。 でもその内マイルスを神戸に送りますので、そのときは宜しくお願いします。

[9]RE:Ken-yさん

名前:マイルスままへ日付:2011/05/14 19:23:08

わかりました。
じゅ~まつ~ の状況
写真 メ-ルしましたが とどきましたか?

「神戸まつり」まで後6日!!

名前:キッズ監督日付:2011/05/09 01:36:17

いよいよですね!!
天候も曇り時々晴れ 23度とパレードには最適!

当日の簡単な流れを連絡します。

集合時間・・・9時30分

集合場所・・・「こうべまちづくり会館」
       
三宮リンクで練習をします。
雨の時はそのまま会館でおこないます。

三宮リンク出発・・・10時30分

この1時間でTシャツをもらってキッズのメンバーはホッケーパンツ・Tシャツに着替えて・スティックを忍者の刀のように紐を付けてかつぎ、持って移動します。

この時、パレードにそって移動できる父兄の子供達はインラインに履き替えずに靴のままで移動していただき三宮リンクで履き替えて父兄は靴を持ってパレードにそって移動をして下さい。
(三宮リンクまでが長いので安全の為)

昼食は三宮リンクで食べます。
簡単な食事(おにぎりをラップで包むだけ とか)にしてごみが少ないようにお願いします。

11時から三宮リンクで練習開始
練習と昼食を2時30分までミッチリやります。

2時30分からスタート地点に移動します。

出番は「50」番目

時間は 15時24分です。

今回の参加メンバーは約120人!!
ダンスは覚えましたか!!
気合は十分ですか!!

キッズのメンバーは「インラインホッケー」を皆さんに見てもらい皆さんに知ってもらうことが大きな目的です。

そして、楽しい思い出を作る!これも大事な目的です。

スポーツはリズムです。
この経験を「インラインホッケー」に生かしてください。

書き漏れがあればこのBBSで連絡しますので毎日確認お願いします。

みんな、当日は弾けよな!!

NARCh・ブロンズ準優勝!!!

名前:ビートル試合係り日付:2011/05/06 02:11:51

おめでとうございます、ブロンズで戦ったビートル、準優勝でした!!! ビートルは、これまでのNARChブロンズでBEST4に残った事はありましたが決勝戦に進んだのは初めてです・・・大人のチーム相手に日頃の練習の成果を見せてくれました。勿論、監督の采配もバッチリで子供達の力を発揮させてくれました・・・ありがとうございました。それから、お疲れ様でした。試合結果は以下の通りです。

5/4 Bブロック リーグ戦
vs Lamberjacks 0-1 負け
vs maffick 2-0 勝ち
Bブロック2位通過です。

5/5 決勝トーナメント
vs RASTAS 3-1 勝ち
【BEST4】
vs Lamberjacks 0-0 PS勝ち
【決勝戦】
vs STIGA 0-4 負け

引き続き、8日はPSKでKRHLの試合です。今日の勢いで頑張りましょう。

NARCh

名前:ビートル試合係り日付:2011/05/04 15:31:50

NARCh・シルバーで戦ったバンティッツ、昨日と今日で全日程終了しました。徐々に調子を上げてきたのですが、残念な結果でした。

昨日
vs武田園 1-7 負け
vs富山インライン 0-3 負け
今日
vsこうなん小学校 1-3 負け

今日の夕方からブロンズでビートルが戦います。がんばれ!!!

残念ですが!!

名前:キッズ監督日付:2011/05/01 07:07:55

12時まで60%。
降ったり止んだりのようです。

5月1日の練習は中止とします。

野辺山に行かれる選手達、頑張って下さいね。
神戸から応援しています。
メールお待ちしています。

[1]RE:残念ですが!!

名前:ビートル日付:2011/05/01 07:16:30

5月3日~5日、NARCh@野辺山、バンディッツとビートル、頑張って来ます。応援、よろしくお願いします。

5月の練習日

名前:キッズ監督日付:2011/04/26 00:11:40

5月の練習日UPしました。
確認して予定に入れておいて下さい。

ビートルはKRHLの予定が分かりません。
8日・22日・29日の練習日に試合が入れば松原監督から連絡があります。
 

Bom-Ba-Ye

名前:ビートル試合係り日付:2011/04/24 22:31:53

バンディッツとビートル中学生の皆さん、今日は良い試合を見せてもらいました、ありがとうございます。特に中学生は大人のチーム相手に良い動きを見せてくれました。再来週のNARChでも活躍してくれる事を期待しています。久しぶりの試合・応援で、父兄もストレス発散でした。

リーグ戦
バンディッツ2-0アローズ
バンディッツ4-0ラッシュジャガー47
ビートル6-0お花畑
ビートル1-7STUD

トーナメント
バンディッツ1-3デーニーズ
バンディッツ2-1ラッシュジャガー47
ビートル0-5STUD
ビートル3-4テリアヨーキーズ

神戸まつりダンス動画UP

名前:神戸まつり係日付:2011/04/23 13:45:58

お待たせしました!!

2011年神戸まつりのダンス振付をUPしました。
キッズビートルTOPの「動画」からご覧ください。
今年はKARAの「ミスター」です!!
頑張って練習しましょう!

ダンス、フォーメーション合同練習を

5月7日(土)13:00~ みなとのもり公園 

で行います。
参加費のお支払がまだの方はこの時にご持参下さい。
練習に参加できない方は当日回収させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します!

疲れは出ていませんか?

名前:キッズ監督日付:2011/04/19 00:02:13

被災地支援イベント「神戸から元気を!」に参加していただいた選手やそのご家族の皆さん。

ボランティア、お疲れさまでした。

実行委員で頑張ってくれた皆さん、どんな企画で支援金を集めれば良いのか苦労し工夫したと思います。 

タイトな試合スケジュールを見事に楽しくそしてスケジュールどおりに進めてくれた試合係とコーチの皆さん。

たこ焼きの評価は最高でした、長い行列に驚きましたお疲れだと思います。
お手伝いいただいた友達の皆様にも、よろしくお伝え下さい。

「かき氷」に「アメの数当て!」「思い出にと写真を販売」を楽しい雰囲気にそして前向きに、やり抜いてくれたお父さん、お母さん。

無理振りなお願いをした「パスゲーム」を楽しいゲームにしてくれたお父さん。

試合の参加費を支援金にすると聞いて集まってくれた「キッズ・ビートル」と「ビートル」の選手達。

朝、7時から集合し「炊き出し」などのボランティアに参加してくれたOB達、周りからは素晴らしい評価を頂いたと聞きました。
遠くで見ていても「あいつら頑張ってんな、こっちも頑張らないと」と思えました。

皆が集めた支援金が東北の子供達の笑顔に変わればと強く思います。

集まってくれて、ありがとうございました。

お疲れさまでした!!

感謝!!

名前:KEN-Y日付:2011/04/18 00:57:59

「神戸から元気を!」
   本当にありがとうございました。
 たくさんの 企画で とても いそがしく
  さぞや お疲れのことと 思います。
 キッズビ-トルのそこ力を あらためて
 感じました。

 キッズビ-トルOB諸君!
 うれしかったです。 JPのメ-ル一本のよびか で かけつけてくれ 朝早くから大活躍!
 運営委員会からも たいへん感謝していただけま した。ほんまに うれしかった!

 競争では ないのですが 義援金も おおきな
 貢献ができ 感謝です。

 ほんまに おおきに!